ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ペット肖像画◆シーズー画第8弾

ちょっぴりペースが上がってきたか?
・・・というより、しりに火がついた状態か(爆)

シーズーカレンダー用作品、8作目が完成~♪
今回のモデルは、寿助くんです(^^)


110713-1.jpg

お目々ぱっちり&長~いまつげに流れる被毛、とってもゴージャスな寿助くん。
ほんのり、少女マンガちっくになったかも?(笑)
ご協力いただき、本当にありがとうございました!

★寿助くんのブログはこちら→today's syusuke


さて。
お気づきになった方もいらっしゃいましょうか?
タイトル欄に、わざわざ入れた「ペット肖像画」の文字。
ささやかなSEO対策です。( ̄▽ ̄)

実は、節約のため(爆)HPで使っていたドメインを捨てて以来、「ペット肖像画」という検索で全く人が来なくなりました。すげえじゃん、ドメイン。(T▽T)
ドメイン使っていた頃は、なんと検索エンジンの1ページ目に表示されていたんですよねえ。それが今では、何ページ目になっているやら・・。
今では初めましての方のほとんどは、ブログの方にいらっしゃっているかと。
なぜ、それがわかるかと言うと、まずは一応、ブログにもHPにもアクセス解析付けてるからなんですけどね。
驚くのが、検索フレーズ・・・

「手作り酵素」とか
「梅酵素」とか
「生ジュース」とか
「出張トリミング」とか・・

ま~ったくHPとは無関係なフレーズばっかりですし~(-m-;

最近、あまりに「梅酵素」で来る人が多くて変だな~と思ってたら、
なんと、「やほー」や「ごーぐる」で、1ページ目の1番目に表示されてましたよ!!

う・・・・

うれしくな~~い!!(T▽T)

・・って言うか、来ちゃった人すみません!!(T人T)

先日、タイトルに使ったばかりだからなんだろうけど、ブログのタイトルって結構大きいんだな~と。

と。
長くなりましたが、だから「ペット肖像画」って入れたの。ほほ。
これからは、絵を載せるときは、必ずタイトルに入れてやろうかと。

だって、その検索フレーズで来て欲しいから!!o(T◇T)o


110713-3.jpg

なに~?えびちゃん。
ママの必死さを、鼻で笑ってるのかしら~~??

ママのお仕事が無くなったら、えびちゃんのおいしいご飯も買えないのよ~~
おいしいおやつだって、買えなくなっちゃうかもよ~~~

それにさあ・・・
早く、お家の仕事1本で暮らせるようになって、アルバイトとはさよならして、えびちゃんと毎日ちゅ~~っとしながら暮らせるようになりたいじゃない??

110713-4.jpg

・・・・
その暗い目は、どっちの文章に対するものなのか、気になるところなの。

いいよ~。
ママは、ママのちゅうを避けて、えびちゃんがクチビルを床になすりつけて抵抗したって、
ママがえびちゃんの頭にちゅっとした直後に、えびちゃんが頭を床になすりつけて拭いたって、

えびちゃんのこと、好きだから。(◎ ̄◇ ̄◎)←可哀想な人

ママのご飯削ってでも、えびちゃんにひもじい思いはさせないよ~~

110713-2.jpg

小悪魔よ!!小悪魔えびなのよっ!!!(/◇≦。)

・・・・

いつの間にやら話はざっくり逸れましたが、
検索エンジンさんよろしくう。( ̄▽ ̄)>


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/379-08f53363


