ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



達成感

今日(もう日付変わったけど)は、母娘ふたりでお出かけしてきました。(^^)

こちらへ↓

110619-1.jpg

なんと空港??

・・・ふふっ。
のんのん、違います。( ̄▽ ̄)←だまされた人いる?

所沢の航空記念公園まで遠路はるばる出かけてきました~!
いや~、まさか実行出来るとは!!(究極の出不精)
感無量です。

110619-7.jpg
温かい目で母娘の様子を見つめている(と思われる)殿方がいい味出してます。

東西のアクセスが非常に悪い埼玉県、同じ県内でも、全く縁のない土地です。
もちろん初めて行ったのですが、なかなか広くてお散歩には良い公園でした。
ただ、日曜の上にあれこれイベントもあったので、人がちと多すぎたか。

何しに行ったかと言いますと、先日ブログでお伝えしました、
Happy Pawsさんのフリマを覗きに。
がっつり買って更なる寄付を~と思って張り切っていったのですが、なんと結果は惨敗・・。
開始早々に、売れ筋は全て出てしまったそうで。
フリマってそういうものだよな~。そう言えば。(T▽T)
でもまあ、メールのやりとりでお世話になったTさんにもご挨拶出来たし、超お久しぶりのNさんにも会えたし。
良しとしましょう。(^▽^;

買い物への情熱が薄いMomojiは、目当てのHappy Pawsさんを覗いたのみでしたが。
周りを見回した感じでは、ほとんどがお洋服でしたね~。

ご挨拶が済んだら、下調べしておいた例の場所へ。

110619-5.jpg

・・ご推察どおり、ドッグカフェです。(笑)

110619-4.jpg

パスタうまうまでした。
しかし・・・・
最初はがっつりデザートセットで注文してたんですけど・・・
運ばれてきたパスタを見て、ううむ・・・と。
めっちゃすごいぼりゅうむ。(笑)
結果、本当に申し訳ない&残念だったのですが、サラダセットに変更していただきました・・。

もちろんえびすにも・・・

110619-6.jpg

バニラエッセンスの香りが漂う、とってもおいしそうなプリン。
です・・・・が。
えびす嬢、まさかの「いりません」(@◇@;
本当に申し訳ない限りでしたが・・・そのまま残して来るしかございませんでした・・。

お邪魔したのは公園内のドッグランからほど近い、「NANA&HACHI」さん。
こじんまりした家庭的なお店でした。常連さんも多そう。
お店の方も、とっても感じが良かったです。近ければな~。
ただ、異様に喫煙率が高かった・・(たまたまだったかもだけど)。
嫌煙家には辛いかな~。わんこの体も心配・・。ちと残念な点でした。

さすがにドッグランには入りませんでしたが、公園のお散歩満喫してきました♪
以下、ひたすらえびす嬢の可愛い姿をご覧ください。

110619-8.jpg

遠くに高層マンションが見えたりして。
なんだか都会な感じ~( ̄▽ ̄)


110619-10.jpg

えびちゃん、いい笑顔だよ~


110619-9.jpg

ちょっと遠景で。


110619-2.jpg

くああああ・・・いいよ~すごくいいっ!!(T▽T)←意味不明


110619-3.jpg

きりっとした表情もまたいいねえ・・


以上、安いコンデジで精一杯の撮影をしてまいりました。(笑)

帰り際に、再びフリマにお邪魔して・・・

110619-11.jpg

何枚も撮った割りには、ほとんど尻ばかりという・・・
ほんとごめんなさいね~(-m-;

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いい気分で帰途へ・・・・・

の予定でしたが、急遽思いつきで、また足を伸ばしちゃいました!

110619-12.jpg

なんと、所沢から表参道へ移動~!!
Momoji至上、空前の大移動です。(爆)

会期中に、出来れば行きたいと思っていた、「犬猫ものがたり」に行って参りました。
たまたま、所沢の駅で電車待ってたら、渋谷行きって電車が来たもんで。
これは「行け」という、神様のお告げかと。( ̄人 ̄)←勘違い

中は撮影禁止だったので写真は無いのですが、可愛い手作り犬猫グッズが販売されていました。
福島でのレスキューの様子の写真展などもあり、なかなか見応えがありましたよ~。
とっても可愛いわんこ服もあったのですが、残念ながら、目当ての服はえびすサイズ売り切れ・・。
でも、わんこ用手作り石けん(ママも使う予定)と迷子札を購入して、満足です!

いや~、ほんと、今日は自分でもびっくらの行動力でした。
だいたい、「出来れば行こうかな~」なんてことを、実行出来た試しはありませんので。(爆)
それが2件も実現出来たと言うことに、自分でも大満足です。( ̄▽ ̄)

帰宅後は・・・

110619-13.jpg

えびちゃん、おつかれ~。
今日は全くガウることもなく、ほんといい子で、ママうれしかったよ~(^m^)

ものすごい達成感と共に、読書などしていたら・・・・・

JIN、見るの忘れたー!!!ふええふええ(T◇T)
誰かビデオ撮ってないかしら??って、今ってビデオってない??(爆)
DVDでもパソコンで見れるよーん(T▽T)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

いいなぁ~
いいお写真ですぅv-238
えびちゃんのキュートで愛らしい姿にプルプルしましたv-10

先月、宝塚の本格的なドッグカフェにナナと初めて行きました・・アレルギーの為にミルク以外は戴けないのでご飯持参でしたがソファに座って御満悦で、近ければなぁ~v-286

あっJIN、録画してますがDVDに焼きましょうか?

ほうぷ URL | 2011/06/20 02:29 [ 編集 ]

>ほうぷさま
えびす、ご堪能いただき。ほほ( ̄▽ ̄)

ナナちゃんも、ドッグカフェ気に入ったようで。(^m^)
近ければご一緒出来るのに、残念。

JIN、どうぞ焼いちゃって送っちゃってください~!(>人<)
住所メールします!

Momoji URL | 2011/06/20 11:35 [ 編集 ]

あら
JIN 今週、昼間再放送しますよ。
待てないならいいけど(^m^)

で、前の記事の練習のシーズーちゃん、とっても可愛いですね。

しめまま URL | 2011/06/20 14:06 [ 編集 ]

>しめままさま
まじ??再放送やってんの?(@◇@;)
ちょっと慌てすぎだったかしら・・(照れ)

> で、前の記事の練習のシーズーちゃん、とっても可愛いですね。

そう言えば、この間えびすに踏まれてた子に、良く似てる子がいましたね。( ̄▽ ̄)

Momoji URL | 2011/06/20 20:21 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2011/06/22 11:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/372-26241bf7


