ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



生ジュース生活

順調に続いてます。( ̄▽ ̄)v

今朝は、

110608-2.jpg

グレープフルーツとリンゴと小松菜とニンジン。
これだけの量、食べるのは大変ですが、ジュースにすると楽にいただけますね。

こんな感じで朝晩生ジュース生活、始めてからどのくらいだろ?
2週間くらいは経ったか?(テキトウ)

始めてからはもう、お肌つやつやだし、体は軽いし・・


・・・・ってことは、別にございませんが。( ̄▽ ̄;

でも、お通じはひたすらいいですよ。出過ぎ?ってくらい。(笑)
今はまだまだ、体改造の途中ってことで。毒出し中ってとこでしょう。うんうん。
これから肌にも効果が現れるに決まってるの。( ̄人 ̄)←希望的観測

柑橘系の結構酸味も入るので、えびすにはあまり好評ではなく。
たまに、ご飯にちょろっと混ぜる程度なのですが、
昨日のジュース、酸味が少なく飲みやすそうだったので、えびすにもあげてみました。
すると・・・案の定、飲まない。(-_-;
まあ、仕方ないかな~っと、しばらく放っておいたのですが・・・

すっかり忘れていてしまった頃、えびすの顔を見たら・・

!!!!!(@◇@;

110608-3.jpg

ものすごいことになってました。( ̄▽ ̄;

いつのまにやら飲んでいたようで。にんじんジュース。
しかし・・・どんな飲み方したら、ここまで汚れちゃうんだか。
顔どころか、胸のあたりまでべったべた。
テキトウに拭いておいたら、顔は大丈夫だったのですが、胸の方は固まってしまって切る羽目になりました。ちゃんとしないとだめね~(T▽T)
えびすは、飲むのが下手なんだな~。舌が短いのかしら??
もう、えびすにジュースをそのままあげるのはやめにします。(^m^;

ところで・・・・
Momojiは、にんじんが大嫌い。( ̄◇ ̄)b
おそらく、過去10年間でのニンジン消費量、1本くらいじゃないでしょうか?(爆)
それが何と・・・・・
ジュース生活を始めてから、毎日1本飲んでます。びっくら。
他の果物の味に隠れて、ニンジンの青臭ささを感じないので、全然余裕なのです。
また、大人の階段を1段上りました。( ̄人 ̄)

・・・・タマネギ克服は、今生では無理の予定。

おまけ↓

110608-1.jpg

粘土教室で人形完成しました。
人形嫌いのMomoji宅に、着々と人形が増えております。(^^;
出来る限り怖くない顔を目指しましたが(目も合わないよううつむきがちに作ったし)、やっぱり怖いか?(笑)
でもまあ、自分で作ったものだと、さほど怖くも無いのが不思議なもんで。
髪の毛が粘土なら、まだ大丈夫みたい。毛糸とかだと完全アウト(笑)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/10 10:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/367-4ad54dd7


