ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過渡期かなあ~

ご無沙汰ぶろぐ~(・ω・)ノ

いや、未だになかなか・・・
明るくブログ書く気持ちにならず。

なんだかんだ、実はまだ震災引きずってます。(^^;
っていうか、まだ全然終わってないですもんね。
もうすっかり終わった顔して、前と同じに・・とは、
どうしてもいきません。

親ばかブログではありますが、半分お仕事の意味合いもあるので、
こんなことじゃいけないとは重々承知なのですが・・・
いやなんとも・・ごにょごにょ・・。(-m-;

前と同じ場所には戻れず、まだ先に進みきってもいない、
中途半端な時期なのかなあと。
過渡期ってやつですかねえ。
自分が収まるべきところに収まるまでは、ぐだぐだ状態続きそうです。

福島の原発事故収束が、一つの区切りになるのかな・・。
まだ、飼い主を信じて待っているペットたちのことが、頭から離れません。
もう数ヶ月もすれば、完璧に諦めもつくのかなと。嫌な話ですけどね。
でも、もう待たないでいいという気もします。
行政もがんばっているそうですけど・・・・
命あるものの救出とは思えない程のスピードですしね。
これ以上苦しむくらいなら、もう、天国から迎えに来てやって欲しいな・・。
本当にごめんなさい。

こんなに多くの犠牲を出して、多くの人を苦しめて・・
これだけ長い期間かけても、全く収束の目処が立たない状況なのに。
どんなおバカさんでも、人類には原子力を安全に扱う能力が無いことくらい、
とっくに理解しているはずなのに。
「安全確認さえ出来れば、今後も変わらず原発稼働していく」って言ってる総理大臣もいるし。
何言っちゃってるんだか、何考えちゃってるんだか・・・・
さっぱり理解出来ない。もう、気味が悪いや。


と、こんなイケてない毎日です。(爆)


が。
決して、毎日鬱々と過ごしてばっかりってわけではないのですよ。
今日も、楽しくジョリーレッスンしてきましたし。
明日は楽しい粘土教室で、きれいな花かご完成予定ですし♪
ただ、最低限のやるべきことに、全ての元気を注いでいるため、
ブログまでパワーが回りませ~ん。なのです。( ̄▽ ̄;
でも、うだうだしている間も、ぼちぼちは続けていきますので。
どうぞ、長い目で見てやってください。(^人^;


以上、今夜はイケてない記事にて失礼いたします。( ̄▽ ̄)ノ

よかったら↓
★オンライン署名 「菅さん、原発やめる政策支持します」



ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/360-cb13f8d2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。