ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



チャリティ原画展

1月開催の、わんこチャリティ原画展用の作品が完成しました~。

一足お先に、皆様に一部ご披露を♪

091129-1.jpg

一部・・というより、大部分見せちゃってますけど(笑)

ポストカードサイズの小さい原画です。
パグさんとシーズーさんの2種類出品させていただきます。
お野菜と果物いっぱいの組み合わせ、不思議と好きな図柄です。
素朴感た~っぷりの出来映えになりました。

これ、コルクにアクリル絵の具で描いてます。
縮小しちゃうとよくわからないのですが、実際の質感はこんな感じ↓

091129-2.jpg

こちらの原画が売れれば、必要経費を除いた額が、犬猫保護団体ARKさんに寄付されるというチャリティ企画展です。
額装した原画が、お買い求めしやすい価格で販売されるとのこと。
ちなみに、作者自身は無償提供ですよ~。あくまでも、チャリティ。
・・もっとも、売れればですけどね。(^^;

ワンを愛する皆様に、是非是非沢山お越しいただきたい作品展です!
来年1月の開催ですので、万障お繰り合わせの上(笑)、是非お越しくださいね。

ご購入されなくても、沢山のわんこイラストに癒されること間違い無し!ですよ~。
犬を愛するアーティスト・24名の作品が出品される予定です。
開催場所は、レッスンでお世話になっている、清澄白河駅すぐのギャラリーコピスさんです。

*****************

大好きな犬たちへvol.1
開催場所:アーツ&クラフツギャラリーコピス
       〒135-0021東京都江東区白河1-2-12-1F
       (半蔵門線・大江戸線「清澄白河駅」徒歩1分)
開催日時:2010年1月10日(日)~1月16日(土)/ 12日(火)休廊
       11:00~19:00(最終日17:00まで)

*****************


詳細は、こちらのページへどうぞ。

愛するわんのために、作品展の盛況と、寄付が沢山集まりますよう願ってます。
良かったら、ブログ等でPRお願いします。(^人^)

また、近くなったらお知らせしますね~。

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/36-6e44adfc


