ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



待ったなし(T-T)

とうとう、原発付近が完全に封鎖されるようですね。
ペット達の命、もう本当に待ったなしです。

既に命を落とした子も多い今、あまりに遅すぎますが・・・
でも、まだ生きてがんばっている子たちも沢山います。

最後の一時帰宅に望みをかけ、みんなで声を届けませんか?
必ず今度はペットを連れてくるよう、避難される方にしっかり勧めて欲しい!
保護活動だって、政府や東電がもっともっと協力しろっていうか、お前らがやれよ・・・でしょう、本当は。
政府や党、東電のホームページには、意見を届けるフォームが必ずあります。
こういう時に意見を言わずして、何のためのご意見欄でしょうか!o(>◇<)o

なんだか面倒だな・・・とか、文才無いし・・・とか、どうせ無理だろうし・・・とか・・
そんなつまらない理由で、ペット達の命を諦めないで!(T◇T)
ペットを家族としている私たちしか、ペット達を守れないのですから。

それで、何とかなるかはわかりません。
でも、何も言わないってことは、「死んでも仕方が無い」と言っているのと同じです・・。
こんなとき、ものわかりいい顔するのも、全然かっこよくないと思う・・。
ネットをしている私たちには、ちょっとの時間があれば誰でも出来ることです。
このくらいの苦労、してあげませんか?

それでどうにかなるかっていう結果は二の次にして、
せめて、私たちの声だけは届けましょうよっ。(T人T)


◇首相官邸ウェブサイト
 ご意見募集

◇東京電力
  ご意見・ご要望窓口(エコー・システム)
  電話 0120-12-8500
  受付時間:月曜日~金曜日 (休祝日を除く) 9時~18時
  ご意見フォーム

その他、政党や議員のHPには、必ず意見を届ける場が載っていると思います。
知っている議員さんがいれば、泣きつくもよろしいかと。( ̄◇ ̄)
あ、テレビ局に報道を働きかけるのもいいですね!

被爆の危険にさらされて、必死でペットレスキューしている方達と比べたら、本当にちっぽけな行動ですが・・・
犬猫みなしご救援隊さんのブログを読んで、せめてもの後方支援として、取り急ぎ記事にさせていただきました。m(_ _)m

最後に、
初めてのTou Tube埋め込み!どきどき(笑)



チェルノブイリの事故にあわれたウクライナの方です。
結構前の番組のようですが、お話も既に他人事ではなくなりましたね・・。
ちょっと長いですが、お時間があったら是非。
歌声、素晴らしいです。心が洗われますよ。(^^)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/349-7ce55ec7


