ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



雑文

最近どうも気持ちが落ち着かず、なかなかブログ書けずで。(^^;

あれこれ不安だというよりも、

自分にも何か出来ないか・・・

何かしなきゃ・・・

と、気持ちがわさわさと。

と言っても、現時点でこれ以上何かする余裕も無く、考えたところで仕方ないのかもしれませんが・・。

まとまらない頭で、ツィッターの情報を見ては、あちこちのサイトを覗いてます。
ペットレスキューの記事を見ては応援し、反原発の署名ページがあれば署名し、政党のHPなどで意見を言える場所があれば送り・・・と。
・・今まででは考えられないこともしてますね。(笑)

今まで何もしないで今更・・・って、冷めた見方もわからないではないんですけどね。
でも、人間変わっちゃいけないわけではないですし。( ̄◇ ̄)
だいたい、今変わらないで、いつ変わるんだよ。って思ってます。
今までの、単なる「怠惰」を「諦め」という言葉でごまかしてきた自分にさよならなのです。
ぐっばい今までの自分~なのです。(英語わからない)

明日の選挙にも行くぞ!( ̄▽ ̄)b ←低いスタート地点

そうそう。
明日の選挙に向けて、立候補者のエネルギー政策についての考えを見れるサイトがありますので、ご紹介しておきますね。
http://energy-policy.net/

埼玉県は知事選無いんで、関係ないんですけどね。
まあ、さすがに原発推進という選択をした人はいないみたいだけど、このアンケートで非選択にしちゃってるくらいなら、結局は原発推進してくんだろうな~と。
現職が多いですね。やっぱり。
東京・・・注目ですね。もう、頼むよ~~(T人T)

ネットで話題なので、皆さんご存じかと思いますが、
斉藤和義さんの「ずっとウソだった」かっこ良かったですね~。(*^m^*)
見てない方は、是非検索して動画見てみてくださいね。


・・と。
またまたまとまらない記事で失礼しました~。


最後は、えびす嬢の可愛いお顔で。( ̄▽ ̄)

110406-5.jpg

このがびがびが、明日はぴかぴかに変わる予定~(^▽^)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/344-dfd559b4


