ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



無事です

すごい地震でしたね・・。
こんなに怖い思いをしたのは初めです・・。
震源地の方の皆さんは大丈夫でしょうか・・(T-T)

えびす地方もかなりの揺れでしたが、取りあえず停電や倒壊などもなく、
母娘共々無事でおります。
取り急ぎ、無事のお知らせまで。m(__)m

みなさんみなわんが、無事でありますように!

C

omments

よかった
とりあえず、よかったです。

気を付けてください。

ほうぷ URL | 2011/03/11 19:16 [ 編集 ]


何事もなくて良かったです!
えびす地方、大変そうだったので心配してました。

横浜も揺れましたけど、我が家も家族も無事です。
(余震が怖くて散歩を見合わせたら、
不満そうにしている人が若干1名居ましたが・・・)

他の皆さんも何事も無いと良いことを祈ります!

水曜レッスンのTさん♪ URL | 2011/03/12 08:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/12 09:16 [ 編集 ]

安心しました
恐かったですね~!!!
こっちでも震度4で、かなり長い間、船に乗っているかのように揺れていました。娘も来ていて、赤子とわんずを抱いて、収まるのを待ちました。
今朝起きてみると、すごい被害。本当に怖いです。
でも、えびちゃんとママが無事でホッとしました。

ロッキーママ URL | 2011/03/12 09:18 [ 編集 ]

無事でなにより
怖かったね。最初の揺れが治まった時はちょっと涙出たよ。
うちは被害は無かったけど、上層階に住む人は家具が倒れたり
食器が割れたりして、部屋の中はメチャクチャだと言ってました。

しかし、東北の被害は想像を絶するものがありますね。
プーポコ家が心配。。。

えびすちゃんは怖がってない?
Tは、玄関にケージとかお出かけする時のバッグが
置いてあるもんだから、どこかに行けるもんだと思って
ウキウキしているよ(^^;)

satoko URL | 2011/03/12 09:42 [ 編集 ]


Momojiさん、えびちゃんご無事でなによりです。

私は帰宅できず、会社に泊まりました。
息子のオズはゲージで一人で寝てました。

災害時の犬生活を真剣に想定しておかねばと、
心底思い知りました。



paku URL | 2011/03/12 19:28 [ 編集 ]

>ほうぷさま
ありがとうございます(^^)ノ

Momoji URL | 2011/03/12 20:55 [ 編集 ]

>鍵コメさま
携帯、いざってときに使い物にならないらしいね( ̄◇ ̄)
ピグで情報が聞けて、安心しました。^^

Momoji URL | 2011/03/12 20:57 [ 編集 ]

>ロッキーママさま
ご心配ありがとうございます~。
もう、生まれて初めての揺れにびっくらでした(><)
そっちも結構揺れたんですね!
一人きりじゃなかったのは何よりでした。
このまま収まってくれますように・・(T人T)

Momoji URL | 2011/03/12 21:04 [ 編集 ]

>satokoさま
お互い無事で何より~
本当に怖かったねから(T▽T)
そっか。同じ場所でも被害はずいぶん違うのね。
やっぱり高い階は、揺れが大きいんだね~(@@)

プーポコ家、本当に心配だね・・。
どうかどうか、無事であってほしい。

ティーくん同様、えびすも結構大丈夫みたい。
かなりの余震でもないかぎり、小さい揺れは気にしてないよ。
トラウマにならずに何よりでした(^^;

Momoji URL | 2011/03/12 21:13 [ 編集 ]

>pakuさま
ご心配ありがとうございます。

そうですか~。
ニュースでやっていた帰宅困難者のお一人だったのですね。
本当に大変でしたね。
オズくん、一人だったのかな?
でも、無事で何よりでした。

やっぱり災害時のわんこが心配で、いつも職場は家の側と決めてましたが・・
今回、幸いなことにそれが功を奏しました。
でも、普通は難しいことですもんね・・。(><)

Momoji URL | 2011/03/12 21:18 [ 編集 ]

>水曜レッスンのTさん♪さま
お返事の順番とばしちゃってお許し~( ̄人 ̄;

ご心配ありがとうございます。
Tさんちもご無事で何より!
地震が来ようが何があろうがお散歩!とは頼もしいです。(笑)

皆さんも大丈夫かな。
ニュースで被害の状況見る限り、きっと大丈夫でしょう!
このまま、揺れが収まってくれるといいですね。

Momoji URL | 2011/03/12 21:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/329-06cbbb91


