ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



突然の・・・・

110219.jpg

先ほどの、突然の出来事。(^^;
あまりの衝撃に、カメラでぱちりっ。
腰に悪そうなので、すぐにやめさせましたが。

いや~~
久しく見なくなってましたねえ。
以前はヒート中以外にも、なぜか夕飯後によく見られる姿でしたが。
ほんと、いきなりなんですよね。
急にワイルドになったかと思うと、気が済んだらコテっと。(笑)
えびすの心の中で、どんな変化が起きているのか・・・
聞いてみたいものです。

聞いてみたいと言えば・・
今日は志村動物園で、動物と話せるハイジさん出てましたね~。
優しい里親さんに巡り会っても、なお残る心のトラウマ・・・。
あんなキュートな子になぜ・・・辛かった11年間を思うと、胸が締め付けられる思いでした。
せめて残った日々を精一杯幸せに過ごして欲しいと、心から祈る気持ちです。
涙無しには見られませんね。

涙と言えば・・・
思えば今日で、3日連続テレビ見て泣いてます。(笑)
一昨日は、戦争に行った兵隊さんと奥さんのラブストーリーっていうのかな・・。
元々、戦争ものは本当に弱いのですが、手紙に綴られた相手を思いやる美しい言葉の数々に、また泣けましたね~。
あんな夫婦関係って、今あるのかしら?(^^;
つながりの深さに、ただただ感動しました。

昨日は、ダウン症の書道家の方のお話でした。
母子二人三脚、とても感動的なお話でしたが・・・
悲しいばかりのお話でもないのに、なんだか涙が出てきましたね。
書道家の方の心の美しさに打たれたって感じかなあ。

涙って、「~だから泣いた」みたいに明確な理由って無いですよね。
言葉では表現できない、心の震えみたいなもんなんだろうなあ・・と。

まあ、何にしても、年をとるにつれて涙もろくなったのは確かですね。
何かの番組で、「涙もろくなるのは老化」とか言っていたような気もしますが・・・

年を重ねて、素直になった。

と、思いたいものです。( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/322-6fc6d2ee


