ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



wall

う・・・うおおおおおおおおっっ!!!!

110202-1.jpg

ママの機嫌に誰よりも敏感なえびす嬢が、
あまりの恐ろしさに思わず立ち上がる、てんぱり具合ですよ・・。
今日1日で、体中のリンパの流れが思いっきり淀んだ気がします。( ̄▽ ̄)

時期的に想像がつくかもしれませんが・・・(つくか?)
確定申告ですよ。
しかも、今年から難しい方の申告を選択してるんです。
・・血迷っちゃったんですかねえ。(爆)

今頃になって1年分まとめてやろうっていうお前がどーかしてるとか何とか・・・
そんなことは、自分が一番よくわかっておりますよ。ええ。
昨年の年始めに買ったマニュアル本を、今頃読み始めてるのも、
全くどうかしているでしょうよ。( ̄◇ ̄;)←逆ギレ

発生主義とかさっぱり必要性がわからないし~~
売り掛けとか買い掛けとか・・何度読んでも意味が頭に入ってこない。
なんでそんなわかりにくい、素直に意味が読み取れないような用語なの??
とか何とか、ひたすら苦々しく思うばかりで、さっぱり理解出来ませんよ。
ええええ、そういうお年頃なんです。(T^T)

もっとも、理解できないという以前に、理解したくないと脳が叫んでいるようでもあり・・・

「めんどくさい・・・・・」

この2文字が・・・おっと、全く2文字じゃありませんが・・・
頭と心を覆い尽くして、知識の進入を阻んでいるようです。
高い壁です・・・分厚い壁です・・・・うぉ~~る・・・・・・・・

・・ああ、表題の「wall」はこれのことです。
英語でちょっとしゃれてみました。(* ̄▽ ̄)>

この壁をぶちやぶって、拒絶している知識を何とか頭にぶちこみ、
黙々と作業をこなすしかないのでしょう。そうなのでしょう・・・。

・・・これも全て、節税のため!!( ̄人 ̄)
このがんばりに、今年1年の生活がかかってるのよっ!!(爆)

110202-2.jpg

ああ、えびちゃん、ありがとね~~。(T▽T)
えびちゃんの応援さえあれば、ママなんだってがんばれる・・・・

110202-3.jpg

・・・
その、めろ~んで、
全て台無しになることもあるよ。えびちゃん。

ま、
収支はきちっとわかってるんだし、あとは約束事に沿って、ソフトに入力していけばいいだけ。
それだけだもの。
面倒なんて言葉は頭から消して、ひたすら決まり事どおりにこなせばいいだけなの。
そう、あたしは入力マシーン。心はどこかに置いてきたの。( ̄人 ̄)

と、自らを自己暗示にかけるしかないことを悟った、長い1日の終わり。

さ、明日も早いしもう寝よっと。( ̄▽ ̄;


【番外編】

110202-4.jpg

ぷっ(* ̄m ̄)



ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/308-d8c0c77a


