ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



シーズーカレンダー構想

1206-1.jpg

いや、えびちゃん、
その鬼気迫った表情は、ちょっと大げさすぎるかな~(^^;

とまあ、それほどでもないニュースですが・・・
まだ年も明けてないうちから、再来年のカレンダーを構想しちゃってまして。

その名も新企画!

「壁掛けシーズーカレンダー」構想!o( ̄◇ ̄;)

12ヶ月全てをシーズー画が飾るという、シーズー好きにはたまらない、そしてそれ以外の方は全く興味がない、という大変チャレンジャーな商品です。


「なんでシーズーなの??」

という素朴な問いには、

「だって、知り合い多いからさ~( ̄▽ ̄)>」

という、ストレートな回答しか持ち合わせておりません。(爆)
あとはまあ、バリエーションが多いってのもあるかな。
知り合い多くても、ノーフォーク12ヶ月はさすがにきつそうですし。(^^;

と、いうことで。
お知り合いには細々と声をかけておりましたが、それだけでは到底埋まらないと思われますので、ブログでも募集をと。

仕様としては、見開きA3になる冊子型カレンダー、見開きで2ヶ月分の形で考えてます。(1ページに1ワン+カレンダー。見開きで2ワン見られるという形です。)

モデルについての説明は、HPのこちらのページにあるとおりなのですが、
この、シーズーカレンダーのモデルさんに関しては、他にも重要な条件がありまして。

それは・・・・・・

出来上がったカレンダーを、必ず5部以上買ってくれること!

なのです。
・・さすがに大赤字はイヤなのです。( ̄▽ ̄)>
(販売価格は1000~1200円程度で予定)

厳しい写真審査とこの条件が合わさって、はじめて

1206-2.jpg

となるわけです。

つまり、これは、

12ヶ月全部シーズーイラストのカレンダーがあったらいいな~~
しかも、その中の1匹になれたらもっといいな~~

という方だけが対象の募集となります。
どっちかというと、賛同者募集っていうか。(笑)
12匹のモデルが集まらなければ、ぽしゃる企画です。きっぱり( ̄◇ ̄)

もちろん通常の犬種卓上カレンダーも作りますので、早々に準備しなければ間に合いません。
実際に、これ!というお写真を見つけるのはとっても難しいので、たくさんのシーズーさんからの応募を心待ちにしております。
ブログ等お持ちの方はURLをお知らせいただければのぞきに行きます。
ブログは無くても写真はあるよ~の方は、メールフォームからご連絡を。
申し訳ありませんが、結果についてはお借りする場合のみのお返事となります。
随時ブログではお知らせしたいと思います。<(_ _)>

その子の可愛さだけではなく、毛並み、陰影の感じ、表情、ポーズ、他の子と毛色やスタイルがかぶらないこと・・等々、色々な条件で選ぶことになります。
お願いしないからと言って、その子が可愛くないなんてことでは、決してありませんので!!
その点、充分ご理解いただき、気軽にご連絡いただければと思います。
あ、ちなみに、もちろんMomojiの知り合いじゃなくても全く構いませんよ~。
ご賛同の意味も込めて、是非お気軽にご連絡くださいませ。

あなたも・・・・

1206-4.jpg

なってみませんか?( ̄▽ ̄)

ってことで。
是非是非よろしくお願いします~(^人^)

1206-3.jpg

・・いや、「お願い」だから。いばらなくていいから。(^▽^;


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/01/10 00:14 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/258-78863d74


