ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



おでかけ2日目

11月28日(日)~12月9日(木)
大井町線尾山台駅のドッグカフェにて、展示会開催中です♪
 
★詳細はこちら★

----------------------------------------------------


お出かけ2日目の今日は、昨日よりも更なる遠出。
青山ケンネルスクール横浜校さんにて講義のお仕事でした。
今日はえびす先生にも同行してもらいましたよ~。

学校はきれいなクリスマスツリーで飾られてました。(^^)

1128-1.jpg

いつもは寝てばっかのえびす先生ですが・・・

今日は、

1128-2.jpg

スタッフルームにはスクール犬のシーズーさんが♪


1128-3.jpg

講義室には生徒さんのご愛犬、5ヶ月のポメちゃんが♪

ってことで。
えびす先生も、寝てばっかりじゃいられない1日なのでした。(^m^)

1128-4.jpg

上から目線で軽くポメちゃんをびびらせて~~

1128-8.jpg

寝て。

1128-5.jpg

パピーの匂いをじっくりと堪能して~~

1128-9.jpg

寝て。

1128-6.jpg

ポメちゃんの内緒話に耳を傾けて~~

1128-7.jpg

さくっと冷たくして。


いや~~あくてぃぶあくてぃぶ!( ̄▽ ̄)

ワン付き合いには難有りのえびすですが、さすがに相手が子供とわかっていたのか、はたまた相手も同じくびびり気味だったのが良かったのか(笑)、なかなか良い感じのからみで、ママはちょっとうれしかったです。(;▽;)
しかし、さすがパピー。動きがちゃかちゃかしていて忙しい~!
その動きについていけず、ひたすら目で追うばかりのえびす。
まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、すっかりシニアの雰囲気が。(笑)


いつになくアクティブに過ごしたえびす先生。
片道2時間の長旅の疲れも合わさって・・・

1128-10.jpg

ご飯後は、微動だにしない爆睡でした。
何度見ても、お手々の位置すら変わらず。(笑)
えびちゃん、今日はほんとお疲れ様!

で。

明日も渋谷で講義だけど~~~。行く?(^▽^;


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/252-3947d063


