ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



展示会のお知らせ

先日ちらっとお知らせしました、わんこOKカフェでの作品展示、日程が決まりました~♪

1106-3.jpg

場所と日程はこちらです↓

--------------------------------------------------------
◆展示期間:11月28日(日)~12月9日(木)

◆場所
カフェ ドゥ ボヌール
世田谷区等々力4-1-9-1F
東急大井町線尾山台駅下車・徒歩1分
Tel 03-3705-9332 
定休日: 毎週火曜日(祝日の場合は翌日) 
営業時間:11:00~18:00頃 金曜日のみラストオーダー17:00頃
http://home.a04.itscom.net/bonheur/
--------------------------------------------------------

店内わんこOKカフェです。
作品閲覧のみでのご入店は出来ません。
ご来店の際はオーダーもお願いします。

原画展示と共に、ポストカード・卓上カレンダーを販売予定です。
おしゃれカフェでお茶しながら、ゆっくりと見ていただけます。
お時間がございましたら、是非お越しくださいね。(^^)

さて。

大変お待ちいただいている、卓上カレンダーについてのご連絡です。m(_ _)m
本日までにいただいたご注文分全てを、8日(月)に発送させていただきます。
お待たせしてしまって申し訳ございません。
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。

今日のえびす嬢↓

1106-1.jpg

元気です。(^^)

追いかけっこに付き合うのが面倒なときは、

「かっくい~~っ!!」

「えぶっちゃま、いかす~~っ!!」

と、かけ声をかけ続けてさえいれば、追いかけなくてもひとりで盛り上がってくれることがわかりました。
らくらくな方法が開発出来て良かったです。(笑)

相変わらず、食欲もばっちり!
沢山買ったのに、手術前には食べなくなってしまっていた、「ら・ぽわそにえ」さんのお魚ご飯。
あきらめて捨てないで良かった!!(T人T)
最近は、しっかり食べてくれてますよ~~。↓

1106-2.jpg

えぶっちゃん、ママうれしいよ~~(;▽;)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/233-08d3a77f


