ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぴかぴかさん

今日は、えびすのしゃんぷうデー♪
避妊手術後、初めてのシャンプーです。
ふわふわのぴかぴかさんになりましたよ~(^▽^)

1105-1.jpg

うう~ん、らぶりい~~(◎ ̄m ̄◎)←ばか

洗い立てふかふか、さいこーです。
今回は、カットもばっちり好み♪

元々、かなり細かい注文を書いたものを渡している嫌な客でございますが(爆)
今日は更に、前回のカットの問題点(笑)と共に、こちらの希望を改めてじっくりとお伝えしたのです。
ええ、こだわりの飼い主ですから。それが何か?( ̄▽ ̄)

もっとも、お願いしているトリマーさんは、青山ケンネルスクールの卒業生で、Momojiの講義を受けたことがあるというご縁もありまして。
そのお陰もあって、何でも言いやすいんですよね。(笑)
もちろん、それだけではなく、普段から「何でも言ってくださいね~。」という態度で接してくれるからこそ、言えることなんだろうな~と思います。お人柄ですね。

わんこのカットの好みって、本当に千差万別。また、ものすごく微妙な違いだったりするから、トリマーさんも本当に大変だと思います。
もちろんそれは、こちらも承知の上。だから別に、好み通りにならないからって、苦情を言うような気は全く無いわけで。
それでも、なるべく好みに近づけてもらいたいのが、やっぱり本音だったりするわけで。(笑)
となると、やっぱり希望を言いやすいかどうかが、ポイントですよね~。
好みが合わない、しかも希望を言いづらいじゃ、去る以外無いですもん。(^^;
ここらへんのトリマーさんの姿勢って、Momojiにとっては大きなポイントかな。
いや、いいお店に出会えて良かったです。

べた褒めのお店はこちら(笑)↓

----------------------------------------------
natural dog salon Wish・Dog (HP)
埼玉県越谷市神明町2-232 桃木マンション1-A
北越谷駅から徒歩15分
TEL:048-947-6112
営業時間:AM10:00 ~ PM7:00
定休日:水曜日(ホテルは無休)
駐車場 店舗前1台あり
----------------------------------------------

とっても優しいトリマーさんのお店です~♪

1105-2.jpg

おおっ。まんまるさん。

1105-3.jpg

目をつぶっても、まんまるさん。


おまけ↓

1105-4.jpg

あんまり潔い冷蔵庫だったんで、思わずぱちりっと。(爆)
どう知恵をしぼっても何も作れそうもなかったので、
買い物に行きました。( ̄▽ ̄)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/232-8e42cabb


