ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



勘弁して~

今日のえびす地方は、とっても良いお天気!
さあ、お散歩にしゅっぱーつ!!
と、元気よく家を出て、すぐに出会ったプードルさん3頭。

いっせいにワンワンと吠えるも、えびすは無視で無事すれ違い・・

と、思ったら!!(@◇@;

連れていた奥様、油断していたのかリードが手からするっと。
なんと、3頭一斉に、えびすに突進!!!

もう、慌てたのなんの・・。
危機一髪で、えびすを抱え上げ、お互いに怪我も無く。
トイプーさんにかみ殺されるとまでは思いませんが、
いくら何でもあの勢いで3匹・・
えびすの方がパニクって、噛みつかないとも限りませんので。
あ~びっくらした。

何事も無かったのは良かったのですが・・・
元々が至近距離だったので、しゃがんでえびすを抱え上げる余裕も無く・・
思わず、えびすをリードでつり上げちゃいましたよ~(T◇T)
まあ、お洋服タイプの胴輪だったのですけど・・・
ヘルニアになってから、抱っこの仕方も気をつけてたのに!!
もうっ!!!o(>◇<)o

まあ、相手もびっくらの出来事だったでしょうけど。
でもほんと、勘弁してほしい・・・
と、心から感じた出来事でした。
リードは相手にとってだけじゃなく、その子にとっても命綱。
よくよく注意してほしいものです。

心臓ばくばくのママに対して、案外落ち着いていたえびす。
突然のことすぎて、反応出来なかったか?(笑)
その後も、元気にお散歩してきました。

1103-1.jpg

大変熱心に、ぱとろおるなさってました。

カメラに気付くと・・・

1103-2.jpg

どんなに呼んでもこっちを向かず。(T▽T)

いい感じの西日があたってたので、ぱちりっ。

1103-3.jpg

ちと斜めっちゃったのが残念。(-m-;


そうそう。勘弁してほしいと言えば・・・

最近よく流れてる、みやざきあ○いさんがブルハの曲を歌ってるCM・・・
別に、彼女が嫌いなわけでもなんでもないんだけど・・・
あの歌は、ホントやめてほしいわ~。
耳に入る度に、なんだか名曲を汚されてる気がします。(TmT)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/231-6bf97fbf


