ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ぶりかえし~(T▽T)

あっさり収束するかと思われた風邪、
再びぶりっかえし~ですよ~。
くあああああ・・・・

し・つ・こ・い~~~!!!(>◇<)

あたまいたーい。だるーい。食欲なーい。
常にゴミ箱は、ティッシュの山でございます・・。
こんなにどっから出てくるんだか、本当に不思議だこと。
熱はそんなに上がらないんですけど、中にこもってる感じ。

おとなしく3日間くらい寝てれば、きっとすっきり治るんでしょうけどねえ。

でも、そうもいかないのが、大人の世界。ふ( ̄◇ ̄)←にひる

今は・・・・

1024-1.jpg

怒濤のカレンダー作業中でございますよ~~。

この卓上カレンダー、出来上がった状態で我が家に届くわけではございません。
印刷されたカレンダーを1年分順番に揃えて、ケースにセットして、袋に入れる、という作業は、完全家内制手工業でございます。
更に、ショップ様への卸売り用には、シール印刷&シール貼り作業もプラス。
お陰様で今年も、全部で1000部を超えるご注文をいただけました。m(_ _)m

11月に入ったら、早々に発送作業にかからなければなりませんので・・・


・・・間に合うのか??( ̄▽ ̄;


いえいえ。絶対に間に合わせます!!
どうかご心配無くです!!(>◇<)

咳やくしゃみで、カレンダーを汚すことがあってはなりませんので、家の中でもマスクで作業なのです。
年に一度の大イベントですから。
がんばるぞ~~!


だるだるだけどいそがし~な中の、心のオアシス↓

1024-2.jpg

向かい合っての母子の語らい。
えびすに、ひたすら愛を伝えます。
えびすも、ママの愛をしっかり受け止めて・・

1024-6.jpg

くれているはずです。
ええ、絶対に。( ̄◇ ̄)

この時のえびすの姿、とっても可愛いんですけど~~
あまりに至近距離のため、どうしても全体像がお伝えできず・・・
って思ってたのですが、液晶画面見ずに一か八かで撮ってみたら、

大成功。↓

1024-4.jpg

体育座りのママのお膝にもたれかかって、くつろぎのえびす嬢。
至福ですよ~~(*^m^)

今朝はこんな姿も↓

1024-5.jpg

お布団にくるまって。
もう、こんな季節になったんですね~。

それにしても、風邪、かなり流行ってるみたいですので。
とってもしつこい風邪ですから~~
みなさんもどうか気をつけてくださいね~(>◇<)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/224-933d1c72


