ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



歯医者さん

さっさと虫歯を治しちゃいましょー!ってことで、今日は歯医者さんへ。
日曜に、しかも丁度キャンセル入ったってことで予約出来てラッキーでした。

さあ、麻酔の注射でも何でももってこーい!!(>◇<)

の、気合いで臨んだのです・・・が。

目視では見えず・・・レントゲンにも虫歯らしきモノは写らず・・・
しかも、歯医者さんのあの、風を吹き付けるやつをやっても痛くない・・・
かんかん叩かれても全く痛くない・・・
ってことで、歯医者さん曰く、
「これは虫歯じゃないんじゃないですかねえ??」と。へ??(@◇@;

こちらも、「この歯が痛い。」ってほど、明確に指定出来るわけでも無く・・
よくわからない状態で、テキトウに現在の詰め物を取っちゃうことも出来ないってことで、治療は保留に。
もしかしたら知覚過敏じゃないですか?ってことで、フッ素塗ってレーザーあててっていう治療してもらって帰ってきたのですが・・・・・

さっきご飯食べたら、痛いですよ。やっぱり。(T▽T)

うーむ・・本当に知覚過敏なのかしら?
次の予約も入れたけど、まだ結構先だし・・・
痛みが治まっちゃうといいけどなあ。(-m-;

気合い入れた割には、そんなもやもやした結果でしたが(笑)

気分を切り替えて、お散歩へゴー!

1017-1.jpg

日が出ると日中はまだ暑いですが、お散歩には良い季節になりましたね~。
今日は曇り空で涼しく、川沿いのお散歩も気持ちよかったです。

1017-2.jpg

思わずあくびするほど、リラックスしてお散歩。
ここは車も来ないし、安心だね~

誰もいない川沿いを、ほてほてと歩く仲良し母子。
まるでアツアツデート、って感じだったかしら~。(*^m^)

1017-3.jpg

・・・・・・・

一瞬の真実を切り取ってしまう、写真。

いや、怖いですね・・ほんと。( ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

歯は辛いよね
お久しぶりです。
えびすちゃんの手術も術後も良好で ほんとによかったですね。

でもmomojiセンセの歯痛は辛いですね(>_<)
それも原因がわからなかったと……
実は私も 数ヶ月前から時折襲いかかってくる ズッキーン!に悩まされています。
もちろん大嫌いな歯医者さんにも 意を決していったんですけどね。
レントゲンにも 虫歯らしきものは見当たらなく 今言われているのは 神経痛では? と(ーー;)
歯の下にも 大きな神経が通っているそうです。

歯の治療をしなくて済むのはうれしいのですが 予告なしに ズッキーン!とやってこられるので 怖いですよ(>_<)

momojiセンセも お大事になさってくださいね。 

かずん(#^.^#) URL | 2010/10/18 01:27 [ 編集 ]

>かずんさま
どうもありがとうございます。
お陰様で、すっかり元気になりました。(^^)

なんと、神経痛で歯が痛くなることもあるとは!(@@)
原因不明って、本当に困りますよね。
突然の激痛とは、とっても辛そう~。どうぞお大事に!

お互いに、早く治ってほしいものですね~。(^^;

Momoji URL | 2010/10/18 23:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/219-5f5995f7


