ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



ふう~

本日2個めの記事です。
下の記事も見くださいね~(^^)
-------------------------------



くあ~~っ!!

鼻がとまらなーい!!(T◇T)


只今、ものすごい勢いで、ティッシュを消費しております。

何だかすごく熱いし・・・まさか???(@◇@;

と思って、体温計ってみたら、平熱でした。
不思議なもんです。じゃ、この熱さなに??(^^;

(更年期のほてりとかいうご意見は聞きたくありまっせん。)

アレルギーだか風邪なんだか、全く判断つかないんですよねえ。
ほぼ毎年、寒くなり始める頃にこういう状態になるので・・。寒さのせいか、花粉のせいか・・。
大昔も同じ状態でアレルギー検査したんですけど、何も出なかったんですよねえ。

何にしても、そろそろ鼻炎の薬飲むかな。
ティッシュもったいないし。(爆)

もっとも今日の場合は、夕飯食べた後の強烈な睡魔に抗えず、ついうっかり半袖で床に転がってしまったのが敗因かもしれませんが。
いや~、目が覚めたときは凍死寸前でした。(小嘘)

1002-1.jpg

これ以上無い呆れ顔、どうもありがとうございます。( ̄▽ ̄)

しかし、この強烈な睡魔も悩みの種なんですよね~。
頭全体がオブラートかなんかで包まれて、ぐわんぐわん言っちゃってる感じになります。
とても起きてはいられません・・。
もっとも、講義などの仕事中にこの状態に襲われた時は、相当やばい状態ながらも、何とかかんとか眠らずにやりすごしますし・・・
睡眠発作と言われるほどのものでは無いんでしょうけどね。(^▽^;
よく眠れてないのかなあ・・・近年の異常な夢見の多さと目覚めの悪さ・・・
もしや、睡眠時無呼吸症候・・・群・・・( ̄◇ ̄;
・・・・・
いわゆる食後の眠気という、ごく一般的な状態の可能性が一番高いかもしれません。(爆)

1002-2.jpg

気持ちのいい陽気の中、元気にお散歩行って、夜も元気なえびす嬢。
いや、元気が何よりです。

1002-3.jpg

やっと奪い取ったおもちゃを、見せびらかしてみました。( ̄▽ ̄)←大人げない

さっきまで、お誘いの嵐だったえびすも、今はぐっすりと・・・

1002-4.jpg

・・・・・いい夢見てるか・・な。( ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/206-c6cfd60d


