ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



粘土~♪

今日は粘土教室でがんばってきました!

↓本日の完成作品♪

0926-4.jpg

課題はウェルカムボードですが、思いっきり表札にしちゃいました。
丁度表札が欲しかったので。(^m^)

塗り残し・はみ出し有り有りの、ものすごい自由な色塗り。(笑)
いつもながら、とっても楽しめました。
DECOの造形コースの作品って、全て組み立ててから色塗りなので、全てきれいにって元々無理な話なんですよね。たぶん、細かいこと気にする人には絶対向かないかと。
「丁寧」とか「きれい」とか、そういうものとは全く違う良さ。何とも言えない「素朴な味わい」が魅力かな~。
ここらへん、まさに私向き。
「きちんとやる」っていうのが、何よりも苦手なわたくしでございますので。ほほ。

実物は、写真以上に乱雑さが目立って色もうらぶれた感じの出来映え(笑)ですが、先生や他の皆さんから、「可愛い」というお褒めの言葉をいただきました。
褒め言葉は、素直に頂戴するのが信条です。( ̄▽ ̄)

あとはニス塗って、さっそく玄関ドアに飾ろうと思います♪

0926-2.jpg

えびちゃんったら、お留守番だったからご機嫌斜めですか・・。

これは、ママとえびちゃんのお家を飾るための表札だよ~。
ふたりの為のものよ~~。(;▽;)


えびちゃんのご機嫌をなおすべく、可愛くヘアーアレンジしてあげました。

0926-3.jpg

かなり昔に流行った「べっ○むへあー」じゃないですよ。
全く似て非なるものです!あくまでも、オリジナル。( ̄◇ ̄)

この秋の流行と・・・なるか??


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/200-055ab0b6


