ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



意地っ張り

今朝は久々に、ご飯拒否のえびす嬢。(-m-;
ここ最近はがつがつと食べる感じでも無かったし、昨日は手から何とか食べるくらいだったので、嫌な予感はしてたんですけど・・・今朝はどうやっても駄目。

また、この時期が来たか~~??(T▽T)

と、がっくりと肩を落としたママなのでした・・。
もう少しで手術なのに・・・食欲無いままだったらどうしよう(><)

でも・・・
今日のは、明らかに好き嫌い。
ご飯を下げた後、おやつが入ってる場所をのぞき込むような仕草をしたりと、台所をうろうろ。(笑)
えびすなりの、さりげないパフォーマンスが涙を誘いました。
その上、お腹はぐーぐーの大合唱・・・

0922-1.jpg

音をお届けできないのが残念なくらいです。
大変、賑やかに奏でておられました。(^^;

見るからに腹ぺこ状態なので、朝出したご飯をお昼頃もう一度出すと・・・

ぐーぐー鳴らしながらも、断固拒否。
全く。意地っ張り娘なのです。

る・ぽわそにえさんで買ったお魚ご飯・・・前は結構食べたんですけど、今回は食いつき悪しです。
今日のは、イワシとアボガドその他色々ご飯。
ものすごいいい香りなんだけどな~~
イワシは苦手なのかしら~~??

・・って、にぼしは大好きなのになんでやねん!!(>◇<)
って、思わずにわか関西弁のつっこみですよ。

無論、今夜もお魚ご飯。ママも簡単には負けません。
でも、今回は、えびすの好きなフードも混ぜ込んで(結局負けてるんじゃ??)
そしたらまあ、のりのりでは無いながらも何とか9割方食べました。
混ぜたフードを拾うついでに、お魚ご飯も少々食べてたって感じですけどね。

0922-2.jpg

ワケのわからない主張してないで、何でも食わんか。
この親不孝娘が。( ̄▽ ̄;

手術に向けての大事な時期、まだ食欲落ちる時期は来ないでほしい~~!!
今日を境にあの悪夢の日々が来てしまうのか・・戦々恐々です。(-m-;


暑いのも、とうとう今日までらしいですね~。
明日からがくっと涼しくなるそうで。
今夜はもう、かなり涼しくなってますね。

0922-3.jpg

網戸に鼻つけて涼みまくりです。
明日はご飯食べてね~~( ̄人 ̄;


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/195-57492a6a


