ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



朝散歩

本日、何を急に思い立ったのか、朝散歩決行!!( ̄◇ ̄)
昨夜はなんと、目覚ましを5時50分にセット。
目覚めて10分ほどぼーっとして、帽子を目深にかぶって(笑)6時に家をしゅっぱーつ!

朝6時など、ほとんど未知の世界。(爆)
いったい何年ぶりだろう?6時前に起きたの。もう、記憶に無いほどだわ~。

思いの外、涼しかった6時の世界。

0831-1.jpg

えびすも大張り切りで歩きましたよ~。(^▽^)

なぜ、朝めっちゃ弱いMomojiが、急に朝散歩を決行したのか?・・と申しますと・・
今年はこの暑さで、お散歩が本当にご無沙汰になっちゃって。
行くとしたら夜なんですけど、真っ暗になってからはいやなので、丁度いい時間帯に家にいない日はお散歩無し。
となると、ほんと、たまにしか行けないんですよねえ。
えびすは全く気にしない感じではあるのですが・・ママの気持ち的に・・。
なんだか、

これじゃいか~~ん!!!o(>◇<)o

って思っちゃったんですよね。
ええ、思わなければ良かったんですけど。(爆)

0831-2.jpg

朝日浴びるなんていつ以来だろ・・・
何年か前は、よく寝る前に朝日を浴びてたもんですが。(笑)

0831-3.jpg

・・・と、歌っていたかは謎ですが。
早朝から、いいブツを出してくださいました。( ̄▽ ̄)

ママの方は・・・・
お散歩中盤から、激しい胃痛。(-m-;
痛む胃を押さえながら、必死で歩を進めておりました。
やはり、慣れない早起きが・・・・・・

ってよりも、
朝一番に、何を考えたのか一気飲みした炭酸系ジュースが敗因だったのでしょう。
早朝の起き抜けの炭酸はいけません。
今後は肝に銘じようと思います。
いや~、いい勉強したわ。( ̄▽ ̄)>

お散歩から戻って、大いに達成感を感じた後は・・・・
1日、ふらっふらで過ごさせていただきました。
早朝散歩、既に暗雲が立ちこめております。ほほ・・。

もう~~早く涼しくなれ~~(-m-;

今日は午前中フリーレッスン。
猛暑の中、早起きでふらっふらな母子の館にようこそ~(笑)

0831-4.jpg

あ、ふらっふらなのはママだけか。(爆)
えびすはのりのりで、隙あらば遊んでもらおうとがんばってました。(^^;
もちろんママだって、暑い中わざわざ足を運んでくださった生徒さんを前にして、ふらっふらなんて言ってられませんよ~。

今日も、素晴らしい作品が完成しました!

0831-5.jpg

難易度の高いポーズのお写真でしたが、とっても上手に形が取れてます。
色味や毛並みも素晴らしい~ぱちぱちっ!
いい作品になって、時間をかけた甲斐がありましたね(^^)

レッスンの間中、生徒さんにちょっかい出したり、ぐーぐー寝たりと忙しいえびす嬢でしたが(笑)
ふっと振り返ったら、あれ??

0831-6.jpg

とっても可愛いぴょんきちになってましたので、思わず激写(^m^)


ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします!(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/175-395a8672


