ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



挑む

いどむよ~~~~

  いど~む~~~♪



毎度おなじみ、我が家の自作の歌です。
いつもながら、素晴らしい調べをお伝えできないのがホント残念。( ̄▽ ̄)

ちなみに、こんな時に歌います↓

0728-1.jpg

にっこりお口開けて、精一杯のアピールです。いじらしいです。

このお誘いに、ママが乗ってあげたら、音楽もすたーーと!!
挑戦的なえびすの態度に、自然と歌も口ずさんじゃうってもんなのです。

それでは、我が家伝来の調べに乗せて、女豹のような挑戦的な瞳の数々をお楽しみください。
あ、頭の中で勝手に作曲しながらどうぞ。( ̄▽ ̄)

0728-2.jpg

いどむよ~~~

0728-3.jpg

いど~む~~~

0728-4.jpg

さそうよ~~~

0728-5.jpg

さそ~う~~~(別バージョン)

0728-6.jpg

いどむよ~~~

0728-7.jpg

いど~む~~~


・・・ふう。
お楽しみいただけましたでしょうか?(^▽^)

どれも変わりばえしない写真ばかりで、よくもここまで引っ張ったとか何とか・・
文句はのーさんきゅーで願います。
あまりにどれも愛らしすぎて、写真選べませんでしたことよ。ほほ。

しかし惜しむらくは・・・・
ここに、女豹のポーズの写真を入れられなかったこと・・。

我が家流で言うと、「ぷりけつ」と呼ばれるこのポーズ。
お誘いの時には必ず見ることが出来るのですが、カメラを向けるとすぐに腰を下ろしちゃうんですよねえ。
あまりに挑発的なポーズ、実はえびすなりに気恥ずかしさを感じているのでしょうか。
もうっ照れ屋さんなんだから。ふふっ(*^m^)←妄想

と、ママが撮影に心を奪われていたら・・・

0728-8.jpg

えびす嬢がじれてきたようですので、この辺で撮影終了~~(笑)


ランキングに参加しています★
br_decobanner_20100718205213.gif1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/144-12763a90


