ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



お留守番サンデー

日曜日の夜は、ごろ~んと横になってテレビ~(^▽^)

GM~踊れドクターを鑑賞中(笑)
0725-1.jpg

ううむ。視界にどうも不可解なものが・・・( ̄▽ ̄;
ちゃぶ台から落ちているしっぽが良い感じとか何とか・・・

まあ、いいんですけどね。(爆)

時々ツボにはまって、うひゃうひゃと笑うと・・・

0725-2.jpg

うう・・・見下してるの?ママのこと見下してるの??(;m;)

成長するにつれ、子が親をバカにした態度になるのは世の常とは言いますが・・・

ママは、そんな子に育てた覚えはありませんよ~~!!!o(>◇<)o

0725-3.jpg

んーーーーーーーーー

このラブリーな寝顔で、全て帳消しね~~(* ̄m ̄*)


と、夜はまったりしておりますが、昼間は活動しましたよ~~。
午前午後で4時間の粘土レッスン!頑張って参りました!

今日完成した作品♪

0725-5.jpg

可愛いミニミニハウスさんたち。
色塗りとっても楽しかった~~!
塗りながら、楽しくて楽しくて、つい顔がにまにまと・・・
粘土の色塗りって、本当に好きなんですよねえ。
お向かいに座ってる方は、さぞかし気味悪かったことでしょう。(^▽^;

今日は、ちょっとした事件がありました。
こちらの粘土教室は、駅からバスで向かうのですが、今日は教室の生徒全員(6名)が同じバス。
それぞれでおしゃべりしながらバスに乗っていたら・・・

あれ??こんなバス停ってあったっけ?(@@)

ま・・・まさか・・・・・

そう。なんと、6人全員が話に夢中で、誰も降車ボタンを押さず・・・・
その上、教室の目の前のバス停を通ったことすら気づかず・・・・

結局気づいて慌てて降りたのは、2つ先のバス停でした。(爆)
本当のバス停は、教室の目の前なんですけど・・・・
炎天下の中、バス停2つ分戻って教室に向かったのでした。
時間に誰も来なくて、先生もびっくり!
大汗かいて全員揃って来たからまたびっくり!
本当に大笑いの一件でした~。(笑)

これだけ人数がいれば、誰かが気づくだろうと・・・
私を含めて、みんなが思っていたのが落とし穴でしたね。(^^;

0725-6.jpg
井戸もあるよ~♪

暖かい感じにしたかったので、かなり黄色を大胆に使って、日当たりの良さを表現しました。
素朴で暖かい仕上がりに、なかなか満足♪

じっとり・・・・・
0725-4.jpg

あ・・・・
えびちゃんはお留守番だったからね・・。

でも、いくらなんでも・・
そのお顔はどうかな~~?と、ママ思うよ~~~(-m-;)


ランキングに参加しています★
br_decobanner_20100718205213.gif1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします(^人^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/141-563b2496


