ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



かふえ~♪

この見事な立ち姿・・・(いや、座り姿か?)

0724-1.jpg

切なげな表情をスパイスに、おねだり効果も更にアップ!・・と。
いや~~女優だわ~~( ̄◇ ̄;

えびすががんばってるこの場所は、毎度おなじみジョリーカフェさん。
今日はレッスンとは関係無く、お友達とディナーに行ってきました~♪

先日のレッスンでお留守番だったえびす、今日はそのリベンジのつもりか、おねだりも絶好調!(爆)
他のお客ワンが多かったのもあるのかな~?
いつにも増して、ちんしてお手々ぶんぶん振りまくってました・・。

ママ達は、前菜付きのリッチなパスタコースを注文。
朝にトーストを食べたっきりのMomojiは、お料理が来るなりがつがつと・・・
お陰で、写真は全くございません。(-m-;
ドリンクとデザートもついて、ボリュームたっぷりおいしいディナーでございました。

かろうじて、最後のデザートのみお写真~(^^;

0724-3.jpg

りんごのアイスクリーム、超美味でございました~(*^m^)

え?えびすは・・って??

もちろん、ママだって鬼じゃあないのです。こほん。
えびすにも、ご馳走してあげましたよ~。

0724-2.jpg

お料理に完全にロックオン。
これが自分の料理だってことは、不思議なくらい理解しているようです。
お口周りオレンジにして、うまうまで完食です。(笑)

サービスおやつにお料理に・・・・
しかも、追加サービスおやつまでいただいて・・(おねだり成功)
それでも、まだ食べたりない様子のえびす嬢なのでした。
底なし胃袋か?( ̄▽ ̄;

沢山食べて、沢山おしゃべりして、お店を出たら、思いの外涼しい風。
ほてほてとお散歩まで楽しんで、帰路につきました。(^^)

今夜は、最近にしては涼しいみたいですね。
我が家のもより駅に着いても、がんばって家まで歩いちゃおうか~ってくらいの涼しさだったんですけど、空が頻繁にぴかぴかと・・。
音はあまり聞こえないので結構遠いようなんですが、雷の光がすごい。(@@)
栃木方面では落雷で電車が止まってるって、車内アナウンスもありましたからね。
さすがに途中で降られたりしても嫌なんで、夜のウォーキングは断念しました~。
こっちに来たらイヤだな~と思ってたけど、たまにゴロゴロなるものの、ほとんどおさまってきた感じかな。ほっ。

カフェでたっぷりいただいたえびす嬢、今は満足げに転がってます。(^m^)

全く話は変わって。

0724-4.jpg

ぴぐのお友達と、「しろくま」の話してたらもう・・・(笑)
セブンイレブンに売ってるってことを聞いて、さっそく買ってきましたよ~。
それにしても、280円とは、さすがのお値段です。
お財布の中身がちと淋しかったので、もう一つはちょっと安いやつを^^;。
でも、思いの外おいしかったからラッキー。(笑)
やっぱり夏は氷が一番なのです。Momojiは断然練乳派です。(*^▽^*)

左側のは・・・・・・

やっぱり、妙齢の女性は、ローヤルゼリーですよねえ。
お肌もつやつやになっちゃうかも~~( ̄◇ ̄)

ここ最近のあまりのがんばれなさに、売り文句に思わず飛びつきました。(爆)
これで何とか、夏バテとはおさらばぷりいずっ。( ̄人 ̄)

・・・・

無駄な抵抗とか何とか・・・心ないコメントはご遠慮願いますっ!( ̄^ ̄;


ランキングに参加しています★
br_decobanner_20100718205213.gif1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りにぽちっと一押し、応援よろしくお願いします(^人^)




★2010年モンドセレクション最高金賞受賞「蜂貴妃」★

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/140-5d3b1b92


