ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



壊れ気味

えっと・・・

これってもしや、何かの呪い??( ̄□ ̄;)

・・ってくらい、毎日眠くて眠くて仕方ないのですが。(爆)

いったい何なんでしょうねえ・・。
やること山積しているのに、抗えない程の睡魔に襲われ続け、
さっぱり捗りません。(T▽T)
昨夜もブログ書きながら、だんだん何書いてんだかわかんなくなってきたので、途中で断念・・。

0715-1.jpg

ああいいねえ。可愛い寝姿だねえ・・。
いいよ~。えびちゃんは、ママの分までしっかり寝てね。
カメラのせいで、半目空いちゃってるけどごめんよ~。

しかもなんと・・・

昨日とうとう、プリンタがお亡くなりに・・・ちーん。(T人T)
ちょっと前から、なだめなだめ使っている状態だったのですが、いよいよ、ポストカード印刷には使い物にならなくなりました。
と言うことで、徐々にオフセット印刷に移行・・・の予定だったポストカード販売ですが、急いでオフセットに移行しないとならない状況に。(-m-;
取り急ぎ、まだオフセットに移行していない「色鉛筆めるへん」は全品販売休止、「リアルイラスト」のインクジェット制作の物は販売終了といたしました。
急で申し訳ありません。m(_ _)m

オフセット印刷にするには、やっぱりそれなりに費用がかかりますので、どうしても種類を減らさなければなりませんで・・。
リアルイラストは、今までの半分くらいの種類になっています。これからオフセット印刷する色鉛筆めるへんも、かなり減る予定です・・。
インクジェット印刷は、初期費用がかからない分、沢山の種類をご紹介出来る点が良かったのですが・・・
ものすごい高いインク代や、購入して2~3年程度で使い物にならなくなる状況を考えると、新しいプリンタを購入して今後もインクジェットで・・とは、もう思えなくなりました。(><)
一気に種類が減るのはとても残念なのですが・・・これから新作を少しずつ増やしていきたいと思います。取りあえずは、来年のカレンダー用のイラストは、ポストカード化もする予定ですし。(^-^)

0715-2.jpg

多少、地球上の「犬」に似ているとも思われますが・・・
ぽってりと太めの胴体に、あまりにもそぐわない貧弱な足。(特に後ろ足!)
この足では歩行は不可能と思われますが、移動の手段は何なのか・・。
もしかしたら、空を飛ぶのかもしれません。
そして、ピンと尖った耳に、知性の高さを感じさせる、物憂げな表情・・・・
明らかに、地球上の生物とは違う点が見受けられます。

・・・・・

いや~、写真って不思議ですね。( ̄▽ ̄)

昔、大槻ケンヂさんのエッセイで爆笑した、宇宙生物エルバッキーのことを思い出しました。
見ようによっては何でも・・・ですね~。(笑)
今、エルバッキーで検索したら、ウィキペディアにもありました。
なんと、正式名称は「アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダー」と言うそうで。いやあ、立派なお名前ですねえ。

0715-3.jpg

ううむ・・・・げいじつてき。空間の美学ですね。

(ここらへん、昨夜の壊れ気味の時に撮影したものですのでご了承ください。)


さて、今日はがんばれるかな~?
って言うか、いい加減、がんばらなきゃ駄目なのよ~~(T▽T)
がんばれ!私の気力&体力!!( ̄人 ̄;)


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りに、ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/131-e8d2f955


