ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



嵐?

只今、12日の深夜1時になろうというところですが・・・
えびす地方、先ほどから、外がずいぶん騒がしくなってきてます。
雨風が強まってきているようで。
まさか台風・・・じゃ、ないですよねえ?(^^;

さて。

昨夜のブログで、あまり芳しくない写りのえびす写真を掲載してしまいましたので、今日はそのリベンジをと。(笑)
では、さっそくどうぞ。( ̄▽ ̄)

0712-1.jpg

ううむ。清らかな愛らしさというか何というか・・・
さしづめ、清純派女優ってとこですかねえ。( ̄▽ ̄)


0712-2.jpg

この、振り返りざまの、さりげない一瞬の表情・・・
いやあ、なかなか演じられるものじゃないですよ。(@◇@;)


0712-3.jpg

くああ・・・また淋しげな雰囲気かもしちゃってますねえ。
きっと、誰もが守ってあげたくなるに違いないでしょう。( ̄◇ ̄)


0712-4.jpg

ああ・・・・
やっぱり、えびちゃんからお色気は外せないよね・・。
その流し目は、あまり殿方の前ではしちゃだめよ~~(T▽T)


ふう・・・。
可愛い4連発、堪能していただけましたでしょうか?
これで、昨日のぶす顔なんて、記憶の彼方に飛んでいったことでしょう。ほほ。

ああ、いつものことですけど、苦情はのーさんきうですよ。


また真夜中にバカなこと言ってますが、今日・・もう昨日か・・は、
こんなことしてました。

0712-5.jpg

先日の模様替えで制作した、キッチンのカーテンが気に入らなかったんで、また作り直したのです。(爆)
その時の記事はこちら
まあ、鮮やかなブルーよりはよっぽどマシではあったのですが・・・(^^;
元々思ってた色と全く違った上に、レトロ感あふれる柄が、どうにもうるさく感じられてきて。
結構高い布だったのですが、やむを得ず・・・・
今回は、セール品の思いっきり安い布で作っておきました。
全く主張が無いので、目に優しい仕上がりです。( ̄▽ ̄)

あと、ちゃんとお絵描きも・・

0712-6.jpg

ペースをあげるべく、早速次の作品に取りかかりましたよ~。
今回は柴犬さんです。
がんばるぞ!(^^)


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りに、ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments


堪能しました(棒読み)

ほうぷ URL | 2010/07/12 04:04 [ 編集 ]


えびちゃんもかわいいです!
画も素敵ですね!

マーサ URL | 2010/07/12 09:35 [ 編集 ]

>ほうぷさま
ほほう。
冷めた演技もなかなかですね( ̄▽ ̄)

Momoji URL | 2010/07/12 12:40 [ 編集 ]

>マーサさま
初めまして♪
コメントありがとうございました。(^^)

Momoji URL | 2010/07/12 12:41 [ 編集 ]

我が家もシーズーです
昨日のえびちゃんの姿、おちやめです。
と言いましょうか
Momojiさんがおちゃめなのかしら

我が家のシーズーは82歳の父のセラピードックのお仕事していますー 報酬はオヤツです。

 

もこまま URL | 2010/07/12 21:45 [ 編集 ]

>もこままさま
ほほう。セラピー犬、立派なお仕事ですね。( ̄人 ̄)
えびすも、じいちゃんちで月1セラピー犬かな?
報酬はもっぱらお寿司のタマゴです。( ̄▽ ̄)

おちゃめ・・・ううむ・・・
どちらかというと、母子共々、基本はシリアスでございます。

Momoji URL | 2010/07/12 22:33 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/129-8fb21216


