ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



カレンダーわんこ第6弾

いや~またまた前作から1ヶ月くらい空いてしまいました!
ペース上げなきゃマジやばいです!!(><)

それはさておき。

6作目は、ウェスティさんです。(^^)

0710-5.jpg

今回ご協力いただいたのは、
☆メルのわんぱく日記☆の、くるみちゃんです。
お陰様で、可愛いウェスティさんが描けました。本当にありがとうございました!
メルくんとくるみちゃん、仲良しウェスティさんの可愛い写真がいっぱいです。是非遊びに行ってくださいね♪


さて。
只今深夜の1時過ぎ。
どうにも眠くありません・・。
なぜならば・・・・・

今日は昼寝して夕方も仮眠して・・・
ほとんど寝てばっかだったからで~す(T▽T)

一方えびすは・・・

0711-1.jpg

深夜ですので、当然爆睡です。
昼も寝て、夜も眠れる、健康な子です。( ̄▽ ̄)

・・・と、カメラに気づいて目が覚めちゃいました。

0711-2.jpg

・・・・・・・・
掲載して良いものか、悩むほどの寝起きぶすです・・。
おじさまちっくに乱れたヘアーが、寝起きの悪さを伺わせます。

0711-3.jpg

わんこにあるまじきお色気・・・( ̄m ̄;
殿方のハート鷲掴みしまくりじゃないかしら~~
おじさまちっくなヘアーすら、あんにゅいを演出してるかのようにも・・。
ああ、ママはとっても心配ですよ。(;人;)


・・・さてと。

真夜中にワケわかんないこと言ってないで寝るか・・。( ̄▽ ̄)


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りに、ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments


(@´ー`)ノ゙ こんにちは~♪
くるみをモデルに採用して頂いてありがとうございました☆
お転婆娘のくるみをとっても可愛く描いて頂いて嬉しいです♪
どうもありがとうございました(*^-^*)

えびすちゃん、とっても可愛いです♪
(=^m^)クスクス 流し目がお得意なんですね。
あたしのハートも鷲掴みされました!!

メルママ URL | 2010/07/12 13:50 [ 編集 ]

>メルママさま
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、どうもありがとうございました(^▽^)

えびすまでお褒めいただき~(*^m^*)
そうなんですよ~。
お色気では、とっくに母の上を行ってる娘なのです。
日々、ハート鷲掴まれて、寿命縮みまくりの母でございます。( ̄▽ ̄;

Momoji URL | 2010/07/12 21:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/128-d8b12eb0


