ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



いただきもの

「やこうDogはうす」様から、ご注文素材とプレゼントが届きました~♪

0703-1.jpg

お仕事のご依頼だけでもありがたいのに、いつもお心遣いいただいて感謝です。(^人^)
ちなみに、今回のご依頼は、店内を飾るクリスマス用のボード。
現時点でのご注文で、クリスマスシーズンまでに・・とのご依頼です。
納期に余裕をもっていただいて、ありがたい限り。(笑)
仕事が遅いMomojiなので、ご注文品が立て込んだ時などは、長いお付き合いの「やこうDogはうす」さんに、いつも甘えて納期を延ばしていただいちゃってます。ほんといつもすみません。(^^;

「やこうDogはうす」様には、開店時より看板キャラやボード制作など、色々と楽しいお仕事をご依頼いただいています。
トリマーさんの腕とお人柄でご商売も順調のようで、いつもお世話になってるMomojiとしても何ともうれしい限り。
お近くでしたら、是非覗いてみてくださいね♪

----------------------------------------
やこうDogはうす (シャンプー・トリミング・ペットホテル)
■神奈川県横浜市鶴見区矢向5-7-6 (JR南部線 矢向駅 徒歩2分)
■TEL 045-573-0789 ■営業時間 9:30~18:00 ■定休日 火曜日・第3水曜日
ホームページはこちら
----------------------------------------


話は変わって。

最近、撮影が増えたためか、すっかり写真嫌いになってしまったようで・・・
楽しそうな姿を収めようとカメラをむけた途端、さっと冷めた表情になるえびす嬢・・。

えびちゃん、こっち向いて~~

0703-2.jpg

あきらかに、こちらを意識しつつも、顔をこっちに向けません。

えびちゃ~ん!こっちこっち~~!!

0703-3.jpg

何とかこちらを向いたようにも見えますが、実際に動いたのはカメラの方。
お陰で、こだわりの生協トイレットペーパーが、ばっちり写っちゃいましたよ。(爆)
早く片付けんかい・・・

まあ、横顔でも冷めた表情でも魅力的だからいいんですけどね。ほほ。
あ、でも1枚目は笑ってるように見えるか?
・・これも実際は暑いだけですけど・・。

えびすの笑顔を撮るときには、エアコン切ることにいたしましょうね( ̄▽ ̄)


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りに、ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/120-6555dcf8


