ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



えびす嬢の夏

いや~~お盆ですね~~(・ω・)ノ

いつもながら、俗世の行事とは全く無縁の我が家でございます。
無論、夏のレジャーとも全く関係なし!
「ひたすら暑いだけの夏2009」を過ごしております。

ええ、毎年変わりませんし。なにか?


でも、今年はそんな暑い夏を、ますますホットにする事件が!!

こちらをご覧ください↓
090815-2.jpg

いきなり汚い・・いえ、痛ましい画像で失礼します。
アザだけでなく、縦横無尽に走ったひっかき傷も見えますでしょうか?
明らかな、傷害事件でございます。

このようなむごいことをした犯人はなんと・・・

090815-3.jpg

へ~~、えびすの舌ってホントはこんなに長いんだ~

と、改めて知りました。普段はあまり舌出さないんで。

・・いえ、本筋からずれました。
無邪気な顔して、怖ろしい犯人です。
内に秘めた魔性・・・我が子ながら、末恐ろしい子です。

↓えびす嬢の極悪非道ぶりをご覧ください。

090815-4.jpg

えびす嬢ご乱心の図、ですね。
普段からは想像もつかない腕力で、ふくらはぎをぎゅうぎゅう締め付けます。
なぜか、被害は左足のみ。右足には全く興味が無いようです。謎。
歩いていても、いきなり後ろからすがりついてくるほどの執心ぶりは、既に常軌を逸しています。

・・・・
実は種を明かせば、全てヒートの成せる業でございます。
(わからなかった人いるのか?)

この時期のえびす嬢の気持ちを受け止めるのは、ママの努め。
つまり、母子の愛の共同作業なのですよ。ほほほ( ̄▽ ̄)

残念だったのは、今が夏・・・ということでしょうか。
生足への攻撃は、さすがに痛すぎます・・。
でも、この暑い時期に更に熱くなってる気の毒な(?)えびす嬢のために、ママもがんばらないと!

あとしばらく、えびちゃんがんばろうね!

090815-5.jpg

・・・あの、怖すぎなんですけど・・( ̄▽ ̄;)

C

omments

きゃぁ~
えびちゃん、壊れてるぅ~(*´∇`*)
暑い時期、お互いに大変そうですね。。。
まぁ、お散歩に出なくてもいい時期でよかったと言った方がプラス思考ですね( ̄▽ ̄) ニヤ

モモ&ゆう URL | 2009/08/15 21:04 [ 編集 ]

>モモ&ゆうさま
最近は、寝てるか、しがみついているか、どちらかって感じです。
ママの青あざが治ることは、しばらく無さそうですよ~。
お散歩は・・・特に季節を問わず、行かなくてもいいらしいですけど。(爆)

この夏は、大好きなミニスカートがはけないのが残念。ふふっ( ̄m ̄)

Momoji URL | 2009/08/16 01:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/12-a518f5f6


