ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



できてきた~

0630-1.jpg

オフセット印刷のポストカード第1弾、あがってきました~(^▽^)

もちろん印刷はきれいですが、想像通り、色味は少々沈むんですよね~。
この辺はオフセットの特徴だから、まあ仕方なし。
落ち着いた色味も悪くはないですしね。(^^)


えびちゃ~ん、ポストカード出来てきたよ~~♪

0630-2.jpg

あらあら。
えびすのおやつだと思ったのに~って?
届いた荷物はみんなえびちゃんのおやつじゃないのよ~~(^^;

0630-3.jpg

おやつの代わりに、きのこちゃんくわえてむっつり~なの?(^m^;

でもさ。ポストカード印刷全部出来上がったら、
もうプリンターの調子悪くて、ママがプリンター殴りつけて激怒することもなくなるよ~(爆)
その度にえびちゃんがびくびくさんすることも無くなるからね~

・・・・
ええ。実はこのことも、オフセット印刷に踏み切った一因。
プリンターにママが切れるたびに、びくびくするえびすが哀れで( ̄m ̄;
母子の幸せのためにも、早めにオフセット印刷移行を完了しなくては!(笑)

むっつり顔のえびすが続いたので、最後に笑顔を1枚。

0630-4.jpg

暗闇で嗤うわんこ・・・ちと怖いですが。( ̄▽ ̄;


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りに、ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/117-99c0f545


