ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



祝6歳

0625-1.jpg

えびす、本日6歳のお誕生日を迎えました。(^▽^)
いや~早いものですね~。
何はともあれ、元気にこの日を迎えられて、めでたいことです。

背景を見て、気づかれた方もおいでかと思いますが・・
今日は、青山ケンネルスクールさんにてお仕事の日でした。
さすがえびす先生、お誕生日もしっかりお仕事です。

0625-6.jpg

お誕生日を迎えた今日は、とってもうれしいことがあった反面、近年希に見る不愉快な出来事があった日でした。
この良き日になんでやねん・・
って。思わず関西弁にもなっちゃいますよ。( ̄◇ ̄)
(関西の方、にわか関西弁ですみません)

まずはうれしいこと↓

0625-2.jpg

遠くからにらみつける姿もラブリーだこと~(^m^)
お誕生日のお祝いってことで、スクールの先生がえびすをシャンプーしてくれました。
シャンプーだけでなく、ママのほんのりとら刈りカットがすっかりきれいになってましたよ!感激。

0625-3.jpg

生徒さんいっぱいで、とってもお忙しい中、I先生本当にありがとうございました!
えびすがどうかはわかりませんが、ママはとってもうれしかったです( ̄▽ ̄)

そしてお仕事の後は、途中下車してジョリーカフェさんへ。
特に毎年プレゼントはない我が家ですが(爆)、おいしいものでお祝いしてあげようと~。

0625-4.jpg

お誕生日だとお話ししたら、サービスケーキをいただきました♪
いつものサービスおやつ共々、うまうまで完食。

0625-5.jpg

ママもおいしいデザートで、えびすのお誕生日をお祝いしましたよ。( ̄m ̄)
最近わんこを迎えたお店の方と犬談義。楽しい時間を過ごしました♪

えびすに夕食をと思っていたのですが、おやついっぱい食べてしまったし時間も早かったので、持ち帰ることに。
お誕生日のお祝いサービス、色々とありがとうございました。(^人^)
持ち帰ったカフェご飯、お家でしっかりいただきました。

お祝いふたつも(シャンプーとご馳走)してあげられて、ママもとっても満足です。
いやあ、いいお誕生日でした。
今年も1年、元気に過ごせますように~~(^▽^)


・・・・・

え?不愉快な出来事?

のんのん。それはここでは申せません。(-m-)

関係者の方のご不幸を全力でお祈りさせていただくのみで、宇宙の彼方に記憶を葬り去ろうと思います。
お目出度い日ですし。大人ですから。ほほ。( ̄▽ ̄)←ぶらっくMomoji


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪毎日1回有効です。
お帰りに、ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments

おめでとう!(*^o^*)
えびちゃん、お誕生日おめでとう!
無事に(?)お祝いしてもらえて、おばちゃん嬉しいよぉ(;;)(;;)
ぴっかぴかになって、美味しいものいっぱい食べて、よかったねぇ。
6歳の1年も元気で過ごせますように。
がつがつ小僧になるんだよー。

姫ママ URL | 2010/06/25 21:47 [ 編集 ]


えびすちゃんお誕生日おめでとう^-^
今年もママのおも~い愛一杯の一年になりそうですね。元気でご飯一杯食べて、ママ連れて朝からお散歩行ってね~(笑)

メイ URL | 2010/06/25 22:51 [ 編集 ]


えびす嬢♡

お誕生日おめでとうございますぅ(#^.^#)

ますます、さてぃすふぁくしょんでぇ
萌萌させてね(*^^)v(なんのこっちゃい)て言わないで。


ぶらっくなママに一万点!!

ほうぷ URL | 2010/06/26 06:35 [ 編集 ]

>姫ママさま
どうもありがとうです~(^^)
ちゃんとお祝いしましたよー。
懐はほとんど痛まないお祝いでしたけど。( ̄▽ ̄)v
がつがつ小僧への道は・・遠そうですよ~・・。

Momoji URL | 2010/06/26 19:25 [ 編集 ]

>メイさま
ありがとうございます~(^^)
ママの大きな愛に包まれて、今年も幸せな1年を過ごしてもらいたいと思ってます。はい。( ̄▽ ̄)
お散歩は・・・えびすも夕方がいいらしいですよ・・ごにょごにょ・・。

Momoji URL | 2010/06/26 19:27 [ 編集 ]

>ほうぷさま
ありがとうございます~(^^)
今年もセクシー全開で萌えさせますよ~~
ぶらっくにご支持ありがとうございます。( ̄▽ ̄)

Momoji URL | 2010/06/26 19:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/113-7222e164


