ペット肖像画家Momojiと愛犬えびすの日々

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Momoji

Author:Momoji
Momoji-yaへようこそ♪
わんこ好きが高じてペット肖像画家になった、Momojiのページです。
ペット肖像画やオリジナルグッズ販売、ペット限定の絵画教室を開催してます。
愛犬えびすとの日常のあれこれをまったり綴ってます。ごゆっくりご覧ください(^^)

えびす(シーズー×チワワMIX)
2004年6月25日生まれの女の子

MomojiのHP

ペット肖像画制作
ペット肖像画教室

Facebookページ
Momojiの新作を随時アップしています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
えびすご飯
お気に入りグッズ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセス解析



毎度おなじみ

ままーずカットの季節がやってまいりましたよ~

0613-1.jpg

ううむ・・・なんとも言えないぬらりとした後ろ姿。

今年のままーずカットのコンセプトは、ずばり、

キュート&ワイルド( ̄◇ ̄)b

0613-2.jpg

子犬のような愛らしさと・・・


0613-3.jpg

野性的な魅力の絶妙なコラボ。

そして・・・

0613-4.jpg

ほんのり乙女チックなスパイスも忘れずに。(*vv)


・・・いや、我ながら、ただのとら刈りをここまで表現出来るとはすごいものだと。(爆)


でも、ぐにゃぐにゃと寝っ転がり続ける非協力的なえびすをあやしつつですからねえ・・・
きれいなカットなど、望めるはずもないのです・・。
今回は全体的にかなり大胆にカット。尻尾も短くぱっつんなのです。
えびちゃん、取りあえず、これで少しは涼しく過ごせるね~( ̄▽ ̄;)

0613-5.jpg

そんなこと言わずに~~

ママも一緒に恥ずかしい思い分け合うからね~~(T▽T)


なぜ、プロに任せなかったのか・・・

毎年繰り返し問い続けている、我が家の永遠のテーマです・・。
皆様も、昨日までの、えびすのふさふさキュートな姿を見ながら、どうぞ涙してやってくださいませ。

あ、でも、さわり心地はさいこーですよ( ̄▽ ̄)v ←反省無し


ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへ
1クリックで10ポイント♪1日1回有効です。
ぽちっと応援お願いします(^^)

C

omments


ままーずカット(#^.^#)

よかです!!プロでは出来ないぷらいすれす♪

えびちゃん、パピーみたいです^m^

ほうぷ URL | 2010/06/14 02:06 [ 編集 ]

>ほうぷさま
ママの愛情とら刈り仕上げ、お褒めいただき~(^m^;)
ほんと、さわり心地だけは最高なんですよ。
ってこればっかり。(笑)

Momoji URL | 2010/06/14 22:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://momojiya111.blog68.fc2.com/tb.php/103-b466d33f


